高卒商社マン稲垣大輔のビジネスマン向けブログ♪

高卒商社マン稲垣大輔がビジネスマンに役立つ情報を発信していくブログです♪

春眠暁を覚えまくりの稲垣。その秘訣は・・?

みなさん、こんにちは。

高卒商社マン 稲垣大輔です。

 

 

春が来ましたねー❗

来ちゃいましたねー❗❗

 

出会いの季節に、新たなビジネスチャンスも感じちゃう♪

・・・なんてデキるビジネスマンっぽい発言をしてみたり😁

(どこが?)

 

 

しかしこの時期、朝と昼は暑いのに

夜は急に寒かったりして、

対策が難しいっすよね😅

 

夜に備えすぎて厚着すると外回りで汗で死にますし、

かといって薄着すぎて夜を迎えると寒さで死んじゃいます。

 

このジレンマ・・・嫌いじゃない♪(えっ)

 

 

そんなドM発言はおいといて、

最近口コミで教えてもらったドリンクのおかげか、

めずらしく稲垣が春眠暁を覚えまくりです。

 

そのドリンクの名は・・・❗

 

 

Red Bull・・!

 

 

「えっ、今さら?」と思われた方。

 

 

そうです❗

 

そのとおりです❗

 

今さらです❗😏ドヤァ

 

 

いやー、ずいぶん前から存在は知ってたのですが、

こういうエナジードリンク系は

なかなか手がでなかったんすよねー😅

 

部活で運動はしてたんで、

プロテインとかカルシウムとかの

サプリメントには抵抗ないんですが。。

 

でも飲んでみて、なんかいい感じな気はします♪

味もおいしいと思っているので、

クセになるかも・・・😚

 

 

このままRed Bullを飲み続け、

Red Bullの輸入業なんか始めちゃったあかつきには

 

Red Bullアンバサダー(親善大使)

 

とかに任命されちゃうかも❗❓

 

そしてそして❗

 

有名になるにつれて美女にモテモテ❗

 

いぇーーーーーーーい!ヽ(*´∇`)ノ

 

 

という妄想にふけりながら、

今日も楽しく一人ランチする

稲垣なのでした♪