高卒商社マン稲垣大輔のビジネスマン向けブログ♪

高卒商社マン稲垣大輔がビジネスマンに役立つ情報を発信していくブログです♪

イナガキ、ブログ始めるってよ

某小説のようなタイトルで始めてみました(笑)

 

みなさん、はじめまして。

稲垣大輔です。

 

高校を卒業して社会人になり、ウキウキの稲垣です。

略してウキガキです笑

 

ほとんどの友達が大学に進学する中、

僕は社会に出て活躍する道を選びました。

 

一日でも早く一人前になって、

社会の役に立つのだ!

 

 

とまぁ、かっこいいこと書いてみましたが、

ぶっちゃけビビってます笑

 

でも負けねーよ!

 

オレやっちゃうよ!?

 

という感じで自分を奮い立たせながら

がんばっていきます♪

 

 

毎日新しいことばかりで楽しくて、

このブログも新しいことをしたいと思って始めました。

 

いろいろドキドキわくわくですが、

頑張って更新していきますので、

よろしくお願いします!\(^o^)/