高卒商社マン稲垣大輔のビジネスマン向けブログ♪

高卒商社マン稲垣大輔がビジネスマンに役立つ情報を発信していくブログです♪

港区のカフェってすごい・・!季節の商品を楽しみながら、優雅に仕事しちゃいましょ♪【スタバ編】

みなさん、こんにちは。 商社マン 稲垣です。 春なのか夏なのか分からないくらいの強めの陽気ですが、やっぱあったかくなってくるとテンション上がりますね 僕はどちらかというと暖かい場所が好きで、子供の頃は真夏日にクーラーをつけずに汗だくで寝るのが…

港区のカフェってすごい・・!季節の商品を楽しみながら、優雅に仕事しちゃいましょ♪【サンマルク編】

みなさん、こんにちは。 商社マン 稲垣です。 ブログの更新がずいぶんお久しぶりとなってしまいましたが、繁忙期を乗り越えた稲垣はさらにパワーアップした気がします・・! しかしその反動で、今かな~り体がきつい状態で仕事をしているのですが、レベルア…

一生懸命なビジネスマンをサポートしてくれるクールグッズ調べました!外出時の便利グッズ編

みなさん、こんにちは。 高卒商社マン 稲垣大輔です。 GWー❗いぇーーー❗ 休みの日に寝まくるのも大好きですが、GWみたいな連休はハッチャけまくるに限ります✨ そして間違いなく、仕事よりも緻密なスケジューリングをしている自信があります❗笑 この記事を読…

一生懸命なビジネスマンをサポートしてくれるクールグッズ調べました!清涼剤編

みなさん、こんにちは。 高卒商社マン 稲垣大輔です。 先日の記事の最後に書きましたが、やはりこの時期の外回りは汗がやばいです 暑いこと自体は好きなのですが、汗をかくのがエチケット的に気になるのですよね〜 僕の頭の中では、 汗をかく ↓ シャツがびし…

一生懸命と言われて、ちょっと嬉しかった話♪

みなさん、こんにちは。 高卒商社マン 稲垣大輔です。 今日もがんばりましたー!\(^o^)/ 最近気温も上がってきて、汗ばむ季節になってきたなーと思いつつ、それでも外回りを積極的にしてまして。 月末の納期も合わさり、仕事にかけずりまわってたところ、…

稲垣大輔 感心!ブログの書き方って、奥が深いんすね・・

みなさん、こんにちは。 高卒商社マン 稲垣大輔です。 最近始めたブログですが、書き方について勉強してまして 最初はブログの文章の書き方や構成について調べてたのですが、読まれるブログを書いている人は、自分が思いつかないようなことにもこだわってい…

春眠暁を覚えまくりの稲垣。その秘訣は・・?

みなさん、こんにちは。 高卒商社マン 稲垣大輔です。 春が来ましたねー❗ 来ちゃいましたねー❗❗ 出会いの季節に、新たなビジネスチャンスも感じちゃう♪ ・・・なんてデキるビジネスマンっぽい発言をしてみたり (どこが?) しかしこの時期、朝と昼は暑いの…

稲垣大失敗!だがしかし!転んでもただでは起きねー!笑

みなさん、こんにちは。 高卒商社マン 稲垣大輔です。ガキガキ!(イミフ) いやー、今週は大失態を犯しまして。 なんと年度開始早々ひどめの風邪をひいてしまい、 会社を2日も休んでしまいました(´;ω;`) 病院にいって最善を尽くしたとはいえ、 自己管理の…

稲垣大輔のすべてをさらけ出します・・♡

みなさん、こんにちは。 高卒商社マン 稲垣大輔です。 前回の記事では決意表明みたいなことをしましたが、 その前に 「お前だれやねん!笑」 というツッコミが聞こえてきそうなので、 簡単に自己紹介を。 僕は商社に努めているサラリーマンで、 主に関東で活…

イナガキ、ブログ始めるってよ

某小説のようなタイトルで始めてみました(笑) みなさん、はじめまして。 稲垣大輔です。 高校を卒業して社会人になり、ウキウキの稲垣です。 略してウキガキです笑 ほとんどの友達が大学に進学する中、 僕は社会に出て活躍する道を選びました。 一日でも早く…