高卒商社マン稲垣大輔のビジネスマン向けブログ♪

高卒商社マン稲垣大輔がビジネスマンに役立つ情報を発信していくブログです♪

一生懸命と言われて、ちょっと嬉しかった話♪

みなさん、こんにちは。

高卒商社マン 稲垣大輔です。

 

今日もがんばりましたー!\(^o^)/

 

最近気温も上がってきて、汗ばむ季節になってきたなーと思いつつ、それでも外回りを積極的にしてまして。

 

月末の納期も合わさり、仕事にかけずりまわってたところ、ふと先輩からお褒めの言葉をいただきました!

 

ふぅーーーーーーーー😍

 

いやー、大人になってからは褒められても恥ずかしかったりして、なかなか素直に喜ぶことは少なかったのですが、自分が一生懸命にやってることを褒められると、やっぱり嬉しいですね✨

 

 

熱心さって大事かも?

 

先輩に褒められたことをきっかけにふと思ったのですが、一生懸命な姿勢や熱心に仕事をしている姿って、人に感動を与えるのですかね。

 

まぁ、僕の場合心はすでにイケメンですが😁(そこ!笑わない!)

 

個人的な経験からだと、僕はスポーツをやってたので、この前やってた平昌オリンピックの選手などを見ると、胸が熱くなって感動してました😭😭

 

今はスポーツに本気で取り組んでいるわけではありませんが、仕事に熱心に取り組むことで、感動を与えられるビジネスマンになりたいなーと、熱い日差しの下で熱く思ったのでした✨

 

しかし、ほんと汗がヤバイ・・・笑

 

 

次回のネタは!

今回、熱い話を書こうとおもって、自分の体が熱さで汗だくということに気付きました笑

 

これをきっかけに、次回は外回りしながらでもクールに仕事ができるグッズでも特集しようかしら。

 

だって稲垣、商社マンですもんね♪

 

そしていち早く自分がそれを導入して、快適なビジネスライフを送るのじゃー❗😄

 

 f:id:inagakix:20180426223049j:plain

 こんな自分ともおさらば・・!